3/3ひなまつりマルシェおおきに!

ひなまつりマルシェ大盛況でした!

ひなまつりマルシェほんまにありがとうございました。

おかげさまで大盛況となりました。

ほんまにお昼のピークはお店に人が溢れかえって凄かったです。


お天気も持ちました。

平日の昼間、高島に

この小さなももカフェに

よぅこれだけ人が集まったなぁ!驚きました。 




お昼ごはんを食べるヒマもないくらい…美味しいカレーをしっかり頂いたし、ぱんだの豚まんもめちゃ美味しかったでぇ!(^-^)がはは


マイヤーズカフェホリディでナナイロさんの思いつきの一言から発して急遽開催決定してからの動き。


ミツさんの素晴らしいかわいいデザインのフライヤー。

印刷発注して、いろいろ置かせてもろたり配りに出かけました。みんなかわいい!ありがとうございます(^-^)と喜んで受け取ってくれはったのが嬉しかったです。


そして、ぱんだんご!「ぱんだの散歩」スタート3年目の記念すべき3月3日!ももカフェでおよそ300本のみたらしが飛び立ったんも凄いなぁ思います。


ほんまミラクルとしか言いようがありません。


みんなみんなみんなほんまにありがとう!



もも








マイヤーズカフェホリディつくろんど
ミツ店長のブログ↓

http://s.ameblo.jp/myers-cafe-holiday/entry-11997029387.html